absorbと小泉エリちゃん

ついに幅広く注目され始めたって感じかな?

先週には、ごはんリレー以外の番組で初めて彼らの名前を聞いた。

少し前の放送でエリちゃんが彼らに会ったときに演奏してもらった

「桜ノ雨」が、卒業ソングとして大注目されているとか。

もっとも、今回は彼らの曲を歌うバーチャルシンガー「初音ミク」が

注目されたというのがキッカケらしいが、大きなチャンスを掴んだ

ことには違いない。

とても素敵(に見える)な彼らだから、頑張って欲しいね。

ここから先は、自分たちで切り開いていくしかない。

いつまでも、純粋な気持ちを忘れずに曲作りを続けてよ。

エリちゃんもごはんリレー頑張らなきゃね~